fc2ブログ

  札幌のお菓子教室です。ホームページは こちら
初めての方は こちら をお読み下さい。

     

バリに来てもうすぐ1ヶ月

こんばんは。
バリ島在住たいわ士、しあわせ母ちゃんいくえです。

バリは乾季に入りましたが、札幌に比べるとやっぱり暑い!
道産子の私にとって湿度は慣れていないので、このじっとり感は暑さを倍増してくれますね。

IMG_0334.jpg

美しい景観で有名なライステラスにも行ってきましたよ!

この1ヶ月、ステイ先も色々とcoba(チョバ=試す)しまして、
現在はTwitterで繋がったご縁で海沿いの街での生活を満喫中。
バイクでちょっと行ったらビーチ!という環境。
お家は住宅街の中ですが、観光客の多いエリアもすぐ近くなので、
ちょっとオシャレなカフェに行きたいとか、美味しいパンが食べたい時も叶うのが魅力。

今まで居たubudも信仰深く魅力あふれる街ですが、こちらもなかなか素敵な場所。
新たにどんな出逢いがあって、どんなご縁が繋がっていくのか楽しみです。

さて、現在夜11時すぎのバリは雨。
子どもたちとベットに行く時にカエルさんが出てきていたので、
夜のうちに降るのかな?と思ったら、やっぱりひと雨きましたね。
雨が降ると蚊が増える。。。
あぁ、さっさと寝ようかな。

明日はどんな1日になるだろう。
自然の流れに任せる日々は、とても心地よいです。

【たいわメールセッション 1名お受けできます】

先日募集をスタートしたメールセッション。
現在2名のお申し込みを頂いております。

もう1名のみお受けできますので、ピンときた方からのお申し込みをお待ちしております。
お申し込みはこちらから→メールフォーム







  1. 2016/06/14(火) 00:23:52|
  2. バリ生活
  3. | コメント:0

【募集スタート】たいわメールセッション

こんにちは。
神々の棲む島バリ島在住、しあわせ母ちゃんいくえです。

本日10時より(日本時間とかバリ時間とか細かいことは気にしない)、
たいわメールセッションのお申し込みをスタートします。

詳細はひとつ前のブログを参照。
(うまくリンクが貼れませんでした><)

今回は限定3名様のみ。
私のエネルギーを集中して行いたいので3名のみお受け致します。

悩みという悩みがなくても、
日々の生活の中でもやっとしてることを吐き出したい、
子育ての中で迷うことがあってしあわせ母ちゃんの意見を聞きたい、
私という人がどんな人なのか知りたい、
なんなら日々のご飯のことで質問したい、

なんていうのでも構いません。

【今、この瞬間、あなたの心に何かを感じたら】

きっとあなたに必要なメッセージがあるのでしょう。
バリ島の偉大なるエネルギーと共にお届けします。

お申し込みはこちらから
https://bondouce.sakura.ne.jp/mail.html

  1. 2016/06/08(水) 08:00:42|
  2. 教室
  3. | コメント:0

たいわメールセッションはじめます

こんにちは。
神々の棲む島・バリ島在住たいわ士、しあわせ母ちゃん古瀬です。

今週はビザの申請のため母子3人でシンガポールへ行ってきます。
久々の大都会の空気、楽しんで来ようと思っています☆
マーライオンの写真も撮るぞ!

ビザも目処がつき、住まいも決まって、まずはひと段落つきました。
このタイミングで前々から考えていた【たいわメールセッション】をスタートします。

募集は8日水曜日の午前10時よりスタートです。
今回はお受けする人数も限定します。
心に何かが響いたあなたの為のセッションです。

***

・いつも我が子の同じことでイライラして怒ってしまう
・良いお母さんになろうと頑張りすぎて爆発することがある
・人と同じじゃないと不安でたまらない
・ポジティブでいようと心掛けているけれど、ふと辛くなる瞬間がある
・幸せになるための色んなノウハウがありすぎてわからなくなっている
・お腹の中の赤ちゃんの気持ちを聴きたい
・我が子が何を思っているのか知りたい


私たちは日々目に見えない大きなエネルギーに影響されながら過ごしています。
それは集合意識のような、多くの人たちが当たり前に感じているもの。
言うなれば、その土地のエネルギー。

日本では体も心もギュッと力が入っていたようで、
バリに来てからすっかり肩凝りも気にならなくなり、暴飲暴食も減りました。
食べるという行為は緩める事でもあるので、自然な反応だったんでしょう。
呼吸も楽になり、異常なまでの「早く」「正しく」がなくなりました。

バリという島には、日本で暮らし、日本で子育てをする大人たちが、
見失ってしまった大切なものがたくさんあります。
それがここで過ごした中で私が感じたことです。

【神々の棲む島から、あなたへ】

この土地のエネルギーと共にメッセージをお届けします。
世界にたった一つのたいわメールセッションです。

IMG_0477.jpg

***

募集開始日:6月8日午前10時〜

セッション料金:5000円

内容:メール2往復


お申し込みの流れ:
1、HPのメールフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。
2、振込先をお知らせしますので指定口座へご入金をお願いします。
3、入金確認が出来ましたらご連絡致しますので、メールにてご相談内容をお送りください。
4、こちらからたいわメッセージをお届けします。
5、さらに伝えたいこと、お聞きになりたいことなどがあればメールにてお送りください。
6、再びこちらからたいわメッセージをお届けして終了です。

※PCアドレスからのメールを受信できるデバイスよりお申し込みください。
※さらにメールでのやり取りを希望される場合、1往復3000円でお受けします。

***

今回は限定3名さまです。
この価格でのご案内も今回限りとなります。
次回の募集は7月末頃を予定しています。

ご縁のあるあなたからのお申し込みをお待ちしております。

IMG_0322.jpg
  1. 2016/06/06(月) 00:24:45|
  2. 教室
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ